時の記憶

*

f0177694_2026368.jpg

by wind-obaba | 2012-09-03 20:26 | 風景 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2012-09-03 20:44
夢に出てきそうな、心象風景みたいなショットですね。
この小道とこの白いパラソルの女性はとこから来てどこへ行くのか・・・Windちゃんの写真は色々と想像が膨らむお写真が多いです。下の金網越しの猫の写真もいいですね(^^)





Commented by wind-obaba at 2012-09-03 23:12
くぅちゃん、こんばんは^^
この写真は1年前のもので、これを撮った時はもう彼岸花も咲いてました。今年は残暑が厳しいせいか?まだ咲いてないよね?

これは古いマニュアルレンズの開放f1.4で撮っています、多分^^; なので甘い写りになったんだと思います。
レタッチでもそれを残したので心象的にみえたのかな^^

↓の猫が写ってるのもずっと前の朝のお散歩写真です。
同じ所を今朝も通ったけど、もう草ぼうぼうで変わり果ててました(汗

こっちは夜になって雨。。。明朝は涼しいかな♪
コメント、ありがとうでした~^^