時の記憶

*

f0177694_914417.jpg

by wind-obaba | 2012-09-04 09:14 | 風景 | Comments(2)
Commented by cobalt0906 at 2012-09-05 22:55
不思議な光景ですね。いいですね!
どらえもんの「どこでもドアー」を思い浮かべたりしました^^
「悲しき天使」聴きながら写真拝見してます。懐かしいです。
Commented by wind-obaba at 2012-09-06 00:15
cobalt0906さん、こんばんは^^

不思議に見えますでしょ(笑
扉の向こうはボートがとめて有るんで、きっと誰でもは
入れないような対策だと思われます^^;;
以前にアップした時も『どこでもドア』と言う言葉を
頂きました^^ 猫ちゃんは近くの河川敷の住人さんから
お借りしたモデルさんです^^;;;

たまたまポールモーリアの古いCDを頂いて
懐かしくなったので、リンクしてみました。
懐かしい曲ですよね♪

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m