時の記憶

*

f0177694_7513786.jpg


おはようございます♪
鬱陶しいお天気の大阪...とっても蒸し暑いです(T_T)
...雨の後にはまた残暑だそうでーー;

皆さん、よい週末をお過ごし下さい♪

by wind-obaba | 2012-09-08 07:55 | 風景 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2012-09-08 13:38
こんにちは。
朝夕はいくらか涼しくなってきましたが、日中は湿度が
高く、エアコンのお世話になっています。
やはりお彼岸までは暑いのかもしれないですねー^^
お散歩コースに川があるっていいなあ。
Commented by wind-obaba at 2012-09-08 20:46
roseyroseyさん、こんばんは。
そうですね~湿度が高くなかったら幾分か過ごし易いのに。。。
こっちもまだエアコンは切れそうにありません。
来週は予報では猛暑日が有りましたーー;
でも、日が短くなった分、朝のお散歩は随分楽になりました。
普段のお散歩コースでは川は無いんですよ、
一番近い河川敷には車で10分位です^^;
でも、近いし、やっぱりお散歩コースに成るのかな?^^;