時の記憶

*

f0177694_10232516.jpg


今朝の河川敷
撮って出しです♪ 良かったら大きな画面でご覧下さいm(_ _)m

どうです~~素敵な所でしょ^^

今朝は若いお兄ちゃん(多分学生さん)3人がmilkに「この子、メッチャ可愛いわ」って
なでなでしてくれて、親ばかな私はとってもとってもとってもでした^^;;;

by wind-obaba | 2012-09-09 10:27 | 風景 | Comments(6)
Commented by cobalt0906 at 2012-09-09 10:37
ほんとに素敵な場所ですね。
親ばか、私も一緒です。
でも、我が家の犬はめったに可愛いって言ってもらえないですが・・泣
Commented by wind-obaba at 2012-09-09 10:50
cobaltさん、おはようございます^^
でしょ~素敵でしょ~って只の河川敷なんですが、
私に撮っては何度行っても素敵な所です^^;

親ばかさんはどこも同じですよね(笑
今朝は若いお兄ちゃん達だったので、尚更嬉しかったです^^;;
cobaltさん所のワンちゃんは飼い主さんを守るタイプの
ワンちゃんじゃないのかな?
うちの子は『可愛い』って言葉に反応します(汗
知らない人がお孫さんの事を可愛いって話ししてても
自分に言われてるのと勘違いして尻尾を振る困ったさんでも
有るんです^^
Commented by robirobi0807 at 2012-09-09 16:50
おお! 撮って出し  初めて拝見したかも!!

あ お疲れさまです
11月 windさんの生写真(爆)を拝見できるのを楽しみにしております
僕は 今回一番苦手な人物と言うことで 逃げ出したい気持ちいっぱいですが(汗)
windさんは やはり 「子供」 でしょうか? あ まだ内緒ですよね

宜しくお願い致しま~す!
Commented by wind-obaba at 2012-09-10 08:32
robirobiさん、おはようございます。
撮ってだしは初めてじゃぁ有りませんよ、たま~~にですが
出しています^^;

11月の展示の事はまだ予告もしてなかったのにぃ(汗
テーマは『人』と言う事ですが、人物は私の場合あまり撮らないので
選択の余地が有りません(汗
風景だったら河川敷が一杯有るのになぁ~なんて^^;
子供の写真もお見せできるような物が無いし、困っていますーー;
とりあえず、大きなファイルサイズでレタッチをやり直していきます。
後はそちらで選んで下さると助かりますm(_ _)m
後の事は全部お任せする事になってしまって、お忙しいのに
申し訳有りませんが、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by roseyrosey at 2012-09-10 16:53
気持ちいいところですねー。
朝ならいっそうのこと。。。
ワンコねたについつい反応。。。
我が家のワンコも「カワイイ」には即しっぽフリフリ〜
カワイイ=自分 という単純な奴です。
Commented by wind-obaba at 2012-09-10 21:10
roseyroseyさん、犬、猫を飼ってる人達はみんなそうだと
思います。家族の一員ですものね^^
どこの子も「カワイイ」には反応するのかな(笑

河川敷は夏以外はとっても気持ちがいい所だと
夏に弱い私は思うのです^^;;