時の記憶

*

f0177694_217788.jpg

by wind-obaba | 2012-09-10 21:07 | 風景 | Comments(6)
Commented by Dameo-camera at 2012-09-10 21:41
 (@ ̄ρ ̄@) 良い刺激いただきました<(_ _)>
Commented by wind-obaba at 2012-09-10 21:57
おもわずさん、こんばんは。
良い刺激だなんてトンでもないです^^;
Commented by roseyrosey at 2012-09-10 23:28
素晴らしい!!!!!
カッコイイですねー。
大好きです。こういう雰囲気!
Commented by うずらまん at 2012-09-10 23:42 x
▼直線美かと思ったら鉄塔で曲線もあるっ! そしてドラマチックな雲が盛り上げますね!
Commented by wind-obaba at 2012-09-11 08:40
roseyroseyさん、おはようございます^^
あまりこんな写真は撮りませんが、そう言って下さって嬉しいです♪
下の方はトリミングしています^^;;
Commented by wind-obaba at 2012-09-11 08:44
うずらまんさん、こちらにもありがとうですm(_ _)m
そうですよね、空に表情が有るのは真っ青な空より写真にするのは
面白いと思います。
うずらまんさんのあちらでの今日の空をみて
それまで以上に空を眺めるようになりました^^;