時の記憶

*

f0177694_821785.jpg

by wind-obaba | 2012-09-12 08:02 | 風景 | Comments(2)
Commented by うずらまん at 2012-09-12 13:22 x
▼なんだかネガポジ反転したような、不思議な写真ですね。
 この吸い込まれそうな奥行き感というか、気持ちいいです。
Commented by wind-obaba at 2012-09-12 18:34
うずらまんさん、こんにちは~
???ネガポジ反転?ごめんなさい、意味わかりません(恥
ココはほら、貨物が通る赤川鉄橋です^^
レンズが昔のおもた~~い80-200 F2.8の開放で撮ってるので
下は思うようにボケましたが、なんで上の部分はボケないんでしょう?だから思惑通りには撮れませんでした。
でも、仰るように高層ビルから下を覗き込んだような
感じに思えるかな?(笑
か弱い肩は悲鳴をあげて、後は接骨院に通っています(T_T)