時の記憶

*

f0177694_21562547.jpg


結婚前のお婿ちゃんと娘...
by wind-obaba | 2012-09-12 21:58 | | Comments(6)
Commented by Dameo-camera at 2012-09-13 09:20
 もうホンマモンの婆ちゃんになったの?
Commented by roseyrosey at 2012-09-13 15:58
いい雰囲気。
じわーーっときます。
おめでとうございます!
Commented by wind-obaba at 2012-09-13 16:14
おもわずさん、お孫ちゃん写真は撮る事無いかも。。。
Commented by wind-obaba at 2012-09-13 16:17
roseyroseyさん、この写真はまだ結婚を決める前のものです。
でも、ちょっといい感じでしょ(笑
もう結婚して1年以上に成るんですけどね^^;;
ありがとうございます♪
Commented by Uta at 2012-09-13 20:06 x
わー娘さん、私がお会いしたのは何年前でしたっけ、学生さんだったかしら?こんな素敵な大人の女性になってしまって~
そしてまたお婿さんもとても優しそうな方で、お似合いのカップルです!(^^)vWindちゃんも安泰ですね~
何を話ているのかな、やはり家族だととても自然に撮れますね。
Commented by wind-obaba at 2012-09-13 20:37
くぅちゃん、こんばんは^^
ん~~~くぅちゃんが会ったのは、もう随分前ねぇ~
多分学生だったと思うなぁ~写真みたく太ってなかったでしょ(汗
それに、この時は瞼が腫れちゃって^^;;

そうなの、彼は凄く優しくてね、ちょっと不思議ちゃん(笑
私と写真展とか一緒に行ってくれるんだよ^^
娘には過ぎたお婿ちゃんです^^;

この写真、望遠で狙ったので本人達は気がつかなかったんだけど
本人達も気に入ってくれてます♪
コメント、ありがとうm(_ _)m