時の記憶

*

f0177694_17224572.jpg


スポーツ紙を読むオジサンの紙面を
覗き込むオジサン。確か以前にも会った事が有った
手に持つぬいぐるみのワンちゃん、ずっと持ってるなぁ~
以前に飼ってたんだろうな?なんて思った朝...

by wind-obaba | 2012-09-17 17:27 | | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-09-17 20:00
毎日、一緒にこうしてお散歩していたんでしょうか。。。
なんだか、ちょっと切ない感じ。
Commented by wind-obaba at 2012-09-17 22:52
roseyroseyさん、そうですよね、ちょっと切ない気持ちに
私も成ったのです。。。
Commented by うずらまん at 2012-09-17 23:25 x
▼自分の愛したイヌの代わりはいないのですね。
Commented by wind-obaba at 2012-09-18 08:29
うずらまんさん、そうでしょうね、確かに代わりは無いと
思います。でも、こうしてぬいぐるみを抱っこして
思い出していらっしゃるのかも知れませんね。
うちの子も歳をとって来たので、いつかはこんな時が
来るんだろうな~とか思ったりもする今日この頃(汗