時の記憶

*

f0177694_20541049.jpg


今年の夏は暑かったのに皮膚トラブルも無く
動物病院のお世話に成らずに済んだ...と思ってたのに、ココに来てカイカイが始まって
皮膚が真っ赤に成ってしまった(T_T)
痒み止め、抗生剤。。。錠剤を飲ませるのが大変ーー;

by wind-obaba | 2012-09-19 20:59 | milk | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2012-09-20 01:31
え~~~、我が家もおんなじです。
毎年6月あたりから、カイカイさんが出るのですが、
今年は無事乗り切るかと思いきや、一昨日くらいから
カイカイさんが出てしまい、まっかっかで熱い。
掻きすぎて内出血も。。。
薬が切れていたので、病院に明日行かねば、、、。
喋れない分、こういう時は可哀想ですね。お大事に。。。
Commented by wind-obaba at 2012-09-20 07:53
roseyroseyさん、おはようございます♪
そうですかぁ~roseyroseyさんちも(T_T)
うちも毎年湿度の高い6月位なんですけどね~。。。
皮膚の表面も熱いですよね。。
昨日までお薬を飲ませるとゲボしちゃって。。。
ご本犬様が神経質になっております。
今朝は飲ませるのに成功^^;;
人間でも痒いのは辛いですよね、お互いのワンコ、
早くよくなります様に!!