時の記憶

*

f0177694_21323099.jpg

by wind-obaba | 2012-09-23 21:33 | | Comments(4)
Commented by koharu_2012 at 2012-09-23 21:59
猫とは思えぬ迫力があります。
Commented by wind at 2012-09-23 23:53 x
koharuさん、こんばんは^^

飼い猫ちゃんと違って、野良ちゃんは目が鋭いですよね。
この子は河川敷の住人さんの猫ちゃんですが、人には
よく慣れていました。カメラを向けるとこっちに寄ってくるので
ピンがアマアマでしょ(汗

いつも写真を観て頂き、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by うずらまん at 2012-09-28 11:11 x
▼これ桟橋のような先はドアですか? 野良猫はすばしっこく逃げるかめっちゃすり寄ってくるかどっちかですね。寄ってきてくれるとめちゃうれしいけど、写真が撮れなくなるねん(^ε^;)
Commented by wind-obaba at 2012-09-28 15:37
うずらまんさん、こんにちは^^

どうです、ドアですよ、その先に船が繋がれてて、だれでも入れないようになっているんだと思います。鍵が掛かっていましたし。。。

この猫ちゃんは河川敷の住人さんが飼ってて、すっごく人懐っこいです。寄ってきちゃうので撮影には苦労しましたです^^;;