時の記憶

*

f0177694_21264175.jpg


こんにちは~と挨拶したら
手招きされて。。。行ってみると 「ほら、飴ちゃんあげる」だって^^;;
大阪のオバちゃんはやっぱり持ってるんだね~飴ちゃん(笑
写真撮りますよ~~って言ったら「あか~~~ん」って
笑ってくれた^^

by wind-obaba | 2012-09-25 21:33 | | Comments(2)
Commented by うずらまん at 2012-09-28 11:07 x
▼大阪のおばちゃんは、飴ちゃんを常備。そしてハンカチは2枚以上。輪ゴムも必ず持ってます。手首に輪ゴム掛けてたらそれはホンモノですっ!
Commented by wind-obaba at 2012-09-28 15:42
うずらまんさん、へぇ~~飴ちゃんしか知りませんでした^^;;
ハンカチは持ってるでしょうね、写真では輪ゴムはわかりませんけど^^;;
因みに私はハンカチは2枚持ってます(笑

台風17号、近畿直撃しそうですね、あ~やだやだ(T_T)