時の記憶

*

f0177694_15344328.jpg


昨日からエキサイトの不具合で『いいね』ボタンが
ポッチン出来ません(T_T) 

by wind-obaba | 2012-09-27 15:38 | | Comments(4)
Commented by いちご屋 at 2012-09-27 18:42 x
初めまして挨拶が遅くなりすいません♪
いつも感性の研ぎ澄まされた写真を拝見しています~^^
レタッチも見事でスキが無くお見事です。
イイネの不具合困りますね裏ワザを発見しました~
プロフィールを見るから・・その人の記事でイイネ遅れる筈です
面倒ですけど。。早く復帰して欲しいですね。


Commented by wind-obaba at 2012-09-27 20:37
いちご屋さん、こんばんは、いつもお写真拝見しておりますm(_ _)m
コメントが苦手なので、ご挨拶にも伺わずに済みませんm(_ _)m
お仲間の宮崎の凄腕様とはご一緒させて頂いた事も有るんです^^

イイネの対処策、お教え下さってありがとうございました。
時々ココは不具合が出て困りますねーー;
ほんと、助かりました、記事に書いて良かったです(汗
Commented by village_minori at 2012-09-29 08:25
こちらへのコメントは初めてです。
この猫ちゃんとの距離感が素晴らしいですね。
いつも思うのですが、レンズや物理的な距離感ではなく
気持ちの距離感がすばらしくて。
猫ちゃんの、なんとも物憂げな表情が好きな写真です(^_^)
Commented by wind-obaba at 2012-09-29 08:52
minoriさん、おはようございます^^
こちらでは初めましてm(_ _)m

この猫ちゃんは今朝も逢いました、犬を連れているにも
かかわらず、やっぱり擦り寄ってきました^^;;
うちの子もそれを何とも思わず、なんか変でしょ(笑
気持ちの距離感ですか、初めて言われたような。。。
とっても嬉しいですm(_ _)m
minoriさんも猫ちゃんの入ったスナップを撮られますよね。。

歳を重ねていくと中々行動力が伴わなくなると言う事が
実感として感じられる今日この頃(汗
minoriさんはまだお若いですが、今の瞬間を切り取る。。。
そんな写真をこれからも撮って頂きたいと願っています。
頑張って下さいね♪
コメントをありがとうございました、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m