時の記憶

*

f0177694_20391247.jpg

by wind-obaba | 2012-09-27 20:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-09-28 01:54
スピッツ、最近は見かけなくなりましたね。
この真っ白い毛がカワイイ。

見つめる後ろの飼い主さん?の眼差しがいいですねー。
Commented by うずらまん at 2012-09-28 10:36 x
▼やっぱり、スピッツですよね。僕の子どものころは飼っている家が多かったなぁ。キャンキャンとうるさいんですよ。でも最近のはあんまり鳴かないようですね。犬種としてはかわいいのだけどな。もうちょい小型になったら流行るだろうな。
Commented by wind-obaba at 2012-09-28 15:46
roseyroseyさん、こんにちは^^

この子、よく毛並みも手入れされてて、フカフカでした。
そうですね、純粋のスピッツは殆ど見かけませんね。
この子もちょっと小さかったような。。。

後のおじちゃんは飼い主さんかどうか
わかりません^^;
お話するまでは、ちょっと怖かったです(笑
Commented by wind-obaba at 2012-09-28 15:49
うずらまんさん、そうそう、昔はよく見ましたよね、ハスキーとかも。。
確かにキャンキャンのイメージですが、仰るようにこの子はとっても
大人しくて鳴きませんでした。うちのmilkよりちょっと大きかったけど、
毛足が長いから、ほんとはちょっと小さいのかも知れません。。。
犬にも流行がありますよね。。。