時の記憶

*

f0177694_949190.jpg


今朝のmilk
milkのアレルギーが酷かったので治療の為河川敷はお休みしてました
先生がもう大丈夫でしょう、milkちゃんも喜ぶでしょうから
たまには連れていってあげて下さい。。。とお許しが出ました
正直言うとmilkは河川敷はあまり好きじゃ有りません
飼い主さんが散歩そっちのけに成るから(汗
今朝もイヤイヤ車に乗り込みました^^;;

by wind-obaba | 2012-10-03 09:54 | milk | Comments(6)
Commented by minosuke at 2012-10-03 12:01 x
治ってよかったですね。

うちで飼っていた犬は17年頑張っていたんですね。
最後は白内障で目も見えない位おじいさんでしたが、
実家に遊びに行ったとき声をかけると、
目も見えないのに尻尾ふって、鼻を鳴らしてくれました(笑)
そんな、うちの太郎に似ていて、なんか懐かしいです(^_^)
Commented by うずらまん at 2012-10-03 12:27 x
▼よくなってよかったですね。
 うちはヨーキーなんで毎日連れて行かなくても室内の運動量で十分なんですが、たまに連れて行きます。そうするともう犬が変わったように(笑)、普段おとなしい従順なヤツなのにモーレツ犬に変わります。写真撮ろうとあっち向いてると、かまわず自分の行きたいところにぐいぐい引っ張っていきます。2キロ半しかないくせに、引っ張る力どんだけあるねん?と思うぐらいです。
Commented by roseyrosey at 2012-10-03 20:02
milkちゃん、良くなってよかった。
車に乗って河までとは知りませんでした。
飼い主さんにお付き合いしてのお散歩、ご苦労様です^^
まっすぐな視線の先には。。。何があるのでしょう。
Commented by wind-obaba at 2012-10-03 21:10
minosukeさん、こんばんは^^
はい、お陰さまで^^;
でも、柴の血がある子はアトピーが出やすいそうで
これからも気をつけてあげなければと思っています。
毎年梅雨の時期に出てたのですが、今年は遅かったんです。

そうですかぁ~17歳。。。きっと可愛がられていたんですね、
長生きしてくれたんですもの。。。
太郎ちゃんて言う名前だったんですね、高齢に成ると
人間と一緒で白内障にもなりますよね。
きっとminosukeさんの匂いを覚えていたんですね。
うちもそろそろかな。。。12歳半をこえたおばあちゃんです。
Commented by wind-obaba at 2012-10-03 21:19
うずらまんさん、こんばんは^^

ありがとうございます、ちょっと可哀想な位皮膚が真っ赤に
成っていました。

ヨーキーちゃんだったらお散歩は強いて必要ないかも知れませんけど、
やっぱりお外に連れ出すと喜ぶんじゃないですか^^
2キロ半ですか~軽いなぁ~うちの子は12キロ位です(汗
でも、おばあちゃんに成ってうちは引っ張らなくなりました。
お散歩の帰りは「頑張れ~」って声掛けします(汗
Commented by wind-obaba at 2012-10-03 21:23
roseyroseyさん、こんばんは^^

はい、ありがとうございますm(_ _)m
河川敷には自転車の籠に以前は乗せて行ってたんですが、
豚さんが二匹乗るとタイヤがペッタンコになるもんで(大汗
車では10分も掛からないんですよ、往復1時間で帰ってくるんですけど^^;;
真っすぐな視線の先には飼い主さんです(笑
コンデジで下から撮っています^^