時の記憶

*

f0177694_18592469.jpg

by wind-obaba | 2012-10-03 19:00 | | Comments(6)
Commented by Uta at 2012-10-03 19:44 x
とてもインパクトの強い写真です、目線の先には何があるのでしょう、光は多重でしょうか。

↓のMilkちゃん、河川敷お散歩の目的はお見通しなんですね
(^^)お散歩コースも長いのかな。
アレルギー治ってよかったです。おすましして何を考えてるのかな。相変わらずかわいいね♪

Commented by r_magnolia at 2012-10-03 20:30
こんばんは。
ドキッとするほどの衝撃を受けてしまいました。
何を見据えているんだろう。。。
彼女に重なる光は、何を伝えたいのだろう。
引き込まれます。
Commented by ひめ at 2012-10-03 20:52 x
これwindちゃんよね!!

すごくいいわ ひかれる〜〜〜〜!!
Commented by wind-obaba at 2012-10-03 21:29
くぅちゃん、こんばんは^^

目線は光の方を向いています、光は多重じゃなくて
ブラインドからの光なんですよ。

そうなんです、milkは車に乗せると、ったくぅ~~またかい!!って
嫌そうな顔をします(汗
河川敷は時間さえ気にしなかったら幾らでも歩けます。
私は朝は時間制限が1時間なのでその範囲ーー;;
アレルギーは今は治まっています、ありがとうm(_ _)m
ハイ、相変わらずかわいいです(笑←おやバカ
Commented by wind-obaba at 2012-10-03 21:54
r_magnoliaさん、こんばんは^^

見据えてるって言うか光の方を見ております
重なる光は少し場所がずれてしまいましたが、
ピン甘だったのは良かったかな?とは思います。
あまり深い意味はないのですが、ちょっとマンネリに
なってる自分の写真にカツをいれたつもりです^^;;
Commented by wind-obaba at 2012-10-03 21:57
ひめちゃん、こんばんは^^

あのねぇ~~知ってる人はだれもそんな事言わないと
思うよ(笑
コントラストを一杯強めたので顔のしみも皺も飛びました(汗
良かった、褒めて貰えて^^;;