時の記憶

*

f0177694_21111418.jpg


今朝は裏の奥さんが体調不良だったので
milkとマック(♀)、二匹をお散歩に連れて行きました
肌寒い位の気温だったのに、お二人とも我侭で右に行く、左に行くと
自己主張(汗
オバサンはクタクターー;

by wind-obaba | 2012-10-05 21:15 | milk | Comments(2)
Commented by Uta at 2012-10-06 14:32 x
お散歩お疲れ様です。

向かい合ってるMilkちゃんとマックくん、そして足長お姉さんの影絵が面白いな(^^)

暑かったり、寒かったり、季節の変わり目で体調を崩しやすいですね、お隣の方体調良くなるといいですね。
Commented by wind-obaba at 2012-10-07 10:56
くぅちゃん、こんにちは^^
ハイ、ありがとうございます^^;

あのね、マックもmilkと3ヶ月違いのおばあちゃんです^^;;
早朝は足長オバサンに成れるので、よく撮ります(笑

ほんと、寒暖の差が激しいので体調管理はしっかりしないと
風邪引きそうですね、くぅちゃんもどうかご自愛下さいm(_ _)m

裏の奥さんも風邪でしたけど、もうお散歩には行かれるように
なりました^^