時の記憶

*

f0177694_19431671.jpg


連休1日目の海、家族で記念写真かな?
by wind-obaba | 2012-10-08 19:44 | 風景 | Comments(9)
Commented at 2012-10-08 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2012-10-08 21:48
鍵コメさん、43歳でいい歳だったら、私は化石?(爆
性格って変わりませんよね、私も同じような所が有ります^^;
だからコメントして誤解されて取られないか?と思ったりすりので
あまりコメントもしません。
ネットでの会話?って特に難しいですよね。
全然懲りたりなんてしてませんのでご安心を(笑

す、すみません、名前が(陳謝)
Commented by (k)~ at 2012-10-09 01:37 x
家族の会話が聞こえて気そうですね。
obabaたんが化石なったら
自分はせめて化石燃料になって
暖かさを必要とそているのためになりたいです。
でも不純物が多くて燃料とは認めてもらえないかもい







Commented at 2012-10-09 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2012-10-09 17:24
(k)ちん、こんにちは~とってもご無沙汰して済みませんm(_ _)m 

相変わらず凄い時間の書き込みだねぇ~(笑
コメントを読ませて頂くと、もしかして半分眠ってない?(笑
お互いにいい歳に成ったよね~(汗
化石だなんて言ったら、先輩達に怒られるけど
もう体力がヨボヨボ(T_T)
化石燃料ねぇ~~(k)ちんの発想らしい(笑

またBlogに伺いますね~コメント、ありがとうでしたm(_ _)m
Commented by wind-obaba at 2012-10-09 18:07
鍵コメさん、こんにちは。
拝読させて頂きました。またそちらへ。。。
Commented at 2012-10-09 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-09 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2012-10-09 23:37
鍵コメさん、コメントの文字数制限無かったらイイのに...ですね^^;

私、また一つ色んな意味で学ぶ事が出来ました。
沢山の事に感謝しながら、今、いまを楽しみましょうね。。。