時の記憶

*

f0177694_22232091.jpg


朝の続き^^;;
ポーズをとってくれたオジちゃん^^
ハイ、決まってます(笑

人間ドックをするたびに思うのですが、あのバリューム飲むのって
何とか成らないものでしょうか?
後の下剤も困ります。午後はずっとトイレと仲良しこよしでした(T_T)

by wind-obaba | 2012-10-12 22:29 | | Comments(2)
Commented by 11hiyo at 2012-10-12 23:25
バリウムは苦しいですね(笑)
お疲れ様でした♡(完全、お仕事モードの言葉?)

今日、最終書類を申請してきました。
いよいよですね。
ご多忙と思います。
いっそうご自愛くださりますように。
楽しみにしています。
Commented by wind-obaba at 2012-10-12 23:48
hiyoさん、こんばんは^^
お仕事モードのお言葉、ありがとうございます(笑
バリュームじゃなくてバリウムなんですね(汗
まだ胃の辺りが変ですーー;

写真展の色々面倒な事、全部押し付けてしまって
本当に申し訳なく思っておりますm(_ _)m
いよいよなんですが、何故か実感が湧かず、
人物って言っても過去写真には自分で納得いくものが
殆どないので、今こうやって撮っていますが...
メールで頂いた期日までに、少し余裕をもって
データーが送れるようにと思っています。

今日娘夫婦に言いましたら、折角だから一泊しといで!
と言ってくれるので、そうしようと思います。
もう行く日程も決まってるんですが、肝心の写真が(汗
余分に送りますので、適当に選んで頂けると
助かります^^;

hiyoさんも写真展が終わってお疲れも出ている頃かと。。。
どうかご自愛下さいm(_ _)m