時の記憶

*

f0177694_20301196.jpg


今日は娘婿ちゃんとまたまたデート^^;;
念願の海に連れて行って貰いました

高速で1時間、次からは一人でいこ^^

写真は婿ちゃんとmilk♪

by wind-obaba | 2012-10-13 20:34 | 日常 | Comments(8)
Commented by minosuke at 2012-10-13 20:52 x
こんばんは。
きれいな所ですね。
光の色がぜんぜん違います。
婿くんと仲良しで良いですね(笑)
Commented by wind-obaba at 2012-10-13 21:11
minosukeさん、こんばんは^^

今日は秋晴れでしたが、雲もちょっと有って人が意外と少なく
撮影には適していました♪
以前に娘が携帯で撮った夕暮れの写真を見た時に
一度行ってみたいなぁと思っていたんです。
娘が仕事だったので、婿ちゃんに頼んだらアッシー君を
引き受けてくれました。
写真展とかも一緒に行くし、お陰で仲良しさんです^^
Commented by hiroships_0820 at 2012-10-13 21:20
遠くに見えるのは六甲山系だろうか、それとも紀伊半島だろうか?
しかもこんなデッカイ玉砂利みたいな海岸は見た事ないな〜?
→むかし須磨海岸が縄張りだった僕なんですが...
婿さんのメッセンジャーバッグの赤が効いていますネ
その若さに付いてゆこうしているmilkちゃんの踏ん張った足がケナゲです!!
写真展準備作業、頑張ってくださいネ、windさん。
Commented by wind-obaba at 2012-10-13 21:44
hiroshipsさん、こんばんは^^
遠くに見えるのは多分四国です。
ココは泉佐野の海岸なんですよ、白い大きな玉砂利は
観光目的で人を呼ぶ為に他所から運んで来たって
今日婿ちゃんが言ってました。婿ちゃんも人から聞いたと
言う事でしたけど...
芦屋浜には何度か行った事が有りますが、
海の色が全く違いました、白い玉砂利がそう見えさせたのかも
知れません。
婿ちゃんが赤、私がブルーのメッセンジャーバッグ、
まぁ、私のは娘のお下がりなんですけど^^;
milkは水が嫌いなので、波打ち際には近寄りませんでした^^;
あちこち歩き回ったので、帰ってからずっと寝ています(汗

写真展の写真は今日撮った分から何枚かは選びます。
ハイ、1回こっきりだと思いますので、悔いの無いように
頑張ります!ありがとうございますm(_ _)m
Commented by YANBO at 2012-10-13 23:18 x
wind-obabaさんこんにちは。

多分はじめまして、かもしれないです。
ペンスケの神戸でご挨拶はさせてもらったのですが。

いつもは淀川近辺なので、楽しく見させてもらっていました。
実は、赤川付近~毛馬ってうろうろしてる物ですから。


向こうに移ってるのは、多分芦屋か西宮付近じゃないですか。六甲山が見えていますから。
Commented by wind-obaba at 2012-10-13 23:55
YANBOさん、こんばんは^^
憶えておりますよ、神戸ではお世話に成りましたm(_ _)m

あら~そうなんですか!最近は河川敷の撮影場所が少し移動して
おりますが、もしかするとまたお会いするかも知れませんね^^

ぇえ~~向こうに見えるのは六甲ですか?!
撮ってる右手に関空が見えるので、てっきり淡路島の端かと
思いました...けど淡路島って兵庫県ですよね(大汗

と言う事で、hiroshipsさんのお返事、いい加減な事書いて
済みません、向こうに見えるのは六甲だそうです(陳謝)
Commented at 2012-10-14 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2012-10-14 09:19
鍵コメさん、おはようございますm(_ _)m
拝読させて頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます^^