時の記憶

*

f0177694_12534627.jpg


漁港で会ったオジちゃん、折角撮らせて
貰ったのに、ごめんね、またフレアーー;;;

そうそう、また言われたんだけど、お婿ちゃんと二人で出かけるのって変でしょうか?
私的には嫁いだ娘が彼のお母さんと出かけるのと一緒の感覚だったんですけど...

by wind-obaba | 2012-10-14 12:59 | | Comments(2)
Commented by minosuke at 2012-10-14 21:08 x
こんばんは。
フレア出ても、この表現力なんですね(笑)

婿さんと二人で出かけることですか?
え~、変じゃないですよ(^_^)v
優しいお婿さんで良いなって思います。
仲の悪い話の方が多いんですよ、私の周り(笑)

Commented by wind-obaba at 2012-10-15 09:33
minosukeさん、おはようございますm(_ _)m

デヘッ、フレアはお得意です(大汗

そうですか~変じゃない^^
ぁあ~~良かった(笑
へぇ~~minosukeさんの周りでは
そんなんですか~ーー;
優しいお婿ちゃんで良かったなぁ~^^;