時の記憶

*

f0177694_9384988.jpg


今朝のmilkちゃん^^
by wind-obaba | 2012-10-21 09:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by YANBO at 2012-10-21 14:21 x
wind-obabaさん、こんにちは。

賢いですね。撮影の間、「まて」が出来るんですね。
家の犬はカメラを向けると、横向いて逃げて行きました。
Commented by u-tan1114 at 2012-10-21 21:22
ポップ?な落書きの前のMilkちゃん
「お母さんまだ~?」の声が聞こえてきそうです^^
ハーネスの赤がきいてますね。
Commented by wind-obaba at 2012-10-21 22:15
YANBOさん、こんばんは。

milkは写真慣れしてるので、モデルさんは出来ます^^;;
私がカメラを持ってる時は諦めてるのかも知れません(汗

カメラを向けると嫌がる子は多いですよね^^
YANBOさん、訓練しましょう(笑
Commented by wind-obaba at 2012-10-21 22:20
くぅちゃん、こんばんは。
ココはお散歩コースではあまり歩かない所なんだけど
今日はmilkの行きたい方に行ってみました^^
やっぱりちょっと嫌そうに見えますよね^^;;

赤いハーネスは動物病院の先生が脇の皮膚に
負担の無いものにかえて下さいと言われたので
これにしました。赤いのにしないと♂に間違われるし(笑