時の記憶

*

f0177694_7505829.jpg


おはようございますm(_ _)m
サブイです(汗 夏から急に晩秋って感じですが、今日だけかしら?
着るものに困りますよねーー;

金木犀って今頃だったんですね、お散歩中にあのあま~~い香りが
漂っていました

どうか皆さん、風邪などひかれませんようにm(_ _)m
よい1日をお過ごし下さいm(_ _)m

by wind-obaba | 2012-10-25 07:55 | 風景 | Comments(2)
Commented by robirobi0807 at 2012-10-25 18:59
展示用の最終プリント 仕上がったようです
テストプリントを見ましたが かなりいい感じでしたよ
楽しみですね~♪
Commented by wind-obaba at 2012-10-25 21:21
robirobiさん、こんばんは~
ん~~~自分のプリントは自分で見れず、
皆さんのプリントも自分は見れず...でも、わかったのは
自分の写真は直球過ぎたんじゃないかと言う事(汗
なんせ何もわからないので不安のみ^^;;
皆さんの足を引っ張らなかったらいいのですがーー;

でも、楽しみは長野に行けると言う事です^^
この機会を頂けなかったら一生行けなかったかも
知れません。。。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!!