時の記憶

*

f0177694_8575423.jpg


おはようございますm(_ _)m
今朝も冷たかったです(汗 
日中は昨日と同じく気持ち良いお天気みたいです^^
週末から天気が崩れて 来週はもう寒くなるとかーー;
ダーリンちゃんのお散歩シーズンはもう終わっちゃうの?(T_T)

by wind-obaba | 2012-10-26 09:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by emiemi0807 at 2012-10-26 13:00
こちらももう冬の気配です。。
11月は暖かくしてお出かけくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております♪♪

遅ればせながらようやく私も決まりました!
今回は普通の子供達の写真ですので
すご~~~くシンプルです→(笑わないようにお願いします(笑))

ワンちゃん お洋服を着て暖かそうですね
カメラ目線でかわいい~!
Commented by wind-obaba at 2012-10-26 15:00
emiemiさん、こんにちは^^
そうでしょうね、そちらはもっと寒いですよねーー;
11月に成るともっと寒いですよね、兎に角あまり外出した事が
ないので、着ていく服が有りません(汗
○ッカイロとか持って行きます(笑
私もお会い出来るのを楽しみにしています♪

お写真、emiemiさんは私と同じストレートなんですね、
良かった^^
きっと元気を貰えるお写真だろうと想像しています♪

milkが着てる?のは服じゃなくてハーネスなんですよ。
この夏に脇の下に酷い湿しんが出来たので
動物病院の先生に負担の少ない幅広の物に
かえて下さいと言われたんですーー;
まだ夏毛なので、ちょっと寒そうだし、オデブだけど
スリムに見えますでしょ?(笑

いつもカメラ目線なので、ちょっと面白みには
欠けますけど^^;

プリントはこれからでしょうか?
頑張って下さいね、私は全部頼ってしまって
済みませんm(_ _)m