時の記憶

*

f0177694_8422343.jpg


おはようございます♪
今朝もお天気です、夕方から雨かも、そして明日は1日雨になるとか。。。
秋の天気は長続きしませんねーー;

写真が好きなパパ、僕もポーズをとってます^^
穏やかな光景でした




f0177694_8483536.jpg


あらら~~ママも写真好きだったのね^^
僕、頑張ってね(笑

by wind-obaba | 2012-10-27 08:50 | 風景 | Comments(2)
Commented by Uta at 2012-10-27 20:35 x
本当に温かい光景です^^
時間が経過してもお父さんの撮った写真は僕の宝物になりますね~

上の写真は遠くの方に飛行機写ってませんか^^目を細めて観たのですが、違うかな?
Commented by wind-obaba at 2012-10-28 09:18
くぅちゃん、おはようです^^
何処に行ってもそうだけど、こんな光景をみると
こちらまでホッコリします。
心の痛むニュースが多い中、いつまでも幸せにね!って
心の中で思わずにはいられません。。。
ほんと、この子にも家族にも写真は宝物にきっと
なるんじゃないかな^^

アハハ、写ってた写ってた、かすんで(笑
この親子の視線の先には飛行機が離陸してたんだけど
人が多くてそれは写せなかったのが残念でしたーー;