時の記憶

*

f0177694_10163064.jpg


ちょっと遅めのおはようございます^^;

早朝はいいお天気だったのに、今はまたドンヨリーー;

週のはじめ、また今週も頑張りましょう!

写真は河川敷じゃなくて、鶴見緑地公園です^^

by wind-obaba | 2012-10-29 10:18 | 風景 | Comments(4)
Commented by hiroships_0820 at 2012-10-29 19:44
こんばんは
この写真、一見何気ないようでいてあまりありえない、
とてもゴージャスな世界がはち切れている感じが好きです。
雲、空、風(風車)、緑の樹々(もしかして紅葉も?)
水面、水鳥、波紋、人、水たまり、写り込み...
ギュッと凝縮した豪華なランチボックスのような素敵な気分。
少しHDRっぽい処理が効果的ですね!
Commented by wind-obaba at 2012-10-29 23:32
hiroshipsさん、こんばんは^^

言われてみて、あ~~ほんとだ~って^^;;
紅葉も少し見えていました。
豪華なランチボックスですか~表現が上手いですね!!
レタッチは弄り回してるので、もう何がなんだか(苦笑
HDRはとても上手な作品を見ると素敵だなぁと
思いますが、本来はあまり好みではないのですよ^^;;
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by うずらまん at 2012-11-07 23:39 x
▼花博の時は行かなかったんですが、10年以上過ぎてから行きました。中国庭園なんか、西遊記や中国時代劇のロケに使えそうないい雰囲気の建物があるんですが老朽化でとうとう立ち入り禁止になってしまいましたね。他の国のもかなり痛んでます。最近修理されてピカピカのも1つありましたけど…(^ε^;)
 写真を撮るには面白いところで、コスプレの若者も週末にロケ場所としてよく使ってますね。
Commented by wind-obaba at 2012-11-08 22:06
ココはうちからですと、車で15分位で行けます。
確かに今では老朽化が酷くて、立ち入り禁止のロープが
張られたりもしていますよ。??ピカピカ?どこだろう?
週末のコスプレ軍団は地下鉄の出口からもゾロゾロ
出ていらっしゃいますよ。最初見た時、うちのワンコは
怖がって吠えました(汗
確かに撮影には面白い場所でも有りますよね^^;;