時の記憶

*

f0177694_757182.jpg


おはようございますm(_ _)m
冷たいけどいいお天気です♪
皆さん、よい週末をお過ごし下さいm(_ _)m

何度かのトライで画像アップーー;

by wind-obaba | 2012-11-03 08:01 | | Comments(4)
Commented by nori at 2012-11-03 09:15 x
おじさんイイ表情をしてくれましたね
日向はぬくいよ〜

エキブロ調子悪いんですか?
Commented by emiemi0807 at 2012-11-03 17:13
向こう側は奥さんでしょうか?
何を思っているのでしょうね
想像を掻き立てられます^^
Commented by wind-obaba at 2012-11-03 18:10
noriさん、こんばんは^^
そうですね、今日も日向はぬくかったです♪

なんででしょ、時々アップ出来なくて、イラッとします(汗
でも、どの方も全部じゃなさそうですねーー;
Commented by wind-obaba at 2012-11-03 18:13
emiemiさん、こんばんは^^

向こう側はお若い方だったので、娘さんだと思います
時々お話して微笑んでいらっしゃいました。。。
この方は杖をついていらっしゃいましたが、
穏やかな表情をしていらっしゃったと思います。。。