時の記憶

*

f0177694_2137095.jpg


明日、明後日は松本の写真展に行ってきます♪
一人でホテルに泊まるのも初めてでっす(汗
娘が大丈夫か心配していますぅ^^;;

by wind-obaba | 2012-11-09 21:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by いちご屋 at 2012-11-09 22:08 x
こんばんは♪
生活感溢れる良い写真ですね~^^
こんな前掛けも今はあまり見なくなり昭和を感じます。
松本写真展楽しんで来て下さい!
Commented by wind at 2012-11-09 23:51 x
いちご屋さん、こんばんは^^
ココは直ぐ近くの古びた商店街です。
大型スーパーが出来てからすっかり鄙びてしまいましたが、
80歳になるおじいちゃん、自分で畑でお野菜をつくって
頑張っていらっしゃいます。
ココでお商売をして60年?位だと仰ってましたから
正しく昭和ですね。。。

ありがとうございます、楽しんできますね。

お写真、拝見していますが、コメントもせず、
申し訳有りませんm(_ _)m
Commented by クミン at 2012-11-10 00:16 x
一人旅・・・不安そうだけど〜・・・でも、楽しみでしょう〜。

寒くなって来たし気をつけてね。
Commented by wind at 2012-11-10 07:14 x
クミンちゃん、おはよう♪
心配してるのは娘で、あたしは大丈夫?だよ(笑
だってこんな歳だし^^;

大阪はまだ暖房も要らない位だし、寒さの予想がつきません。。。
大きなリュックがパンパンです(汗

また帰ったら写真アップしますね、ありがと(⌒・⌒)