時の記憶

*

f0177694_9355943.jpg


おはようございますm(_ _)m
安曇野の朝の風景です、霧が綺麗でした♪
モノクロでは綺麗さが伝わらないかも知れませんね。
またカラーでも。。。

by wind-obaba | 2012-11-13 09:39 | 風景 | Comments(2)
Commented by nori at 2012-11-13 12:47 x
お帰りなさい
いえ、返ってモノクロで霧の情景が届いていますよ〜
向こうは枝垂れ桜かなぁ
春の様子も見たくなりました。
Commented by wind-obaba at 2012-11-13 21:09
noriさん、こんばんは~ただいまですm(_ _)m
あら、そうですかぁ~だったらモノクロであげて良かったです^^
そうだと思います、大きな枝垂桜。。。
私も撮った時に春はまた見事だろうなぁと思ったんです。
周りに大きな木もなく、桜が咲いたら目を引くでしょうね♪
近くに寄ったのも撮りましたので、またいずれアップします^^
ありがとうございましたm(_ _)m