時の記憶

*

f0177694_21112247.jpg

りんごの木を初めて見ました
そこには面白い案山子が一杯^^
ちょっと不気味に上がってしまいました(汗


f0177694_21141573.jpg

案山子を撮ってたら、このりんご園のご夫婦?が
いらっしゃって、中に入って撮っていいよ。。。と言って下さったんです。
それに今日から収穫するからと言って、木からりんごをもいで1つ下さいました。


f0177694_21171475.jpg

そのりんごがコレ。。。
勿体無くて食べられません^^;;

by wind-obaba | 2012-11-13 21:19 | 風景 | Comments(8)
Commented by r_magnolia at 2012-11-13 22:14
こんばんはー
これって、ロビーさんも撮られてた、あの案山子??
怖いよぅ~^^;
でも、りんごの深い赤がとてもキレイ。
つやもあって。
農園の方の思いもつまってて。
食べられない気持ち、分かります^^
でもきっと、美味しく食べてもらう為に農園の方は育ててるんだもの。
美味しく頂いて、「美味しかったですよー^^」ってご挨拶に行ったほうが、きっと喜ばれるはず♬
Commented by roseyrosey at 2012-11-13 23:18
こんばんは。

大町の案山子さん?
怖いかも。。。。
有名な風物詩になっているようですね。

大事に育てられた「りんご」ちゃん。
きっと特別、美味しいでしょうね^^

Commented by wind-obaba at 2012-11-14 09:13
r_magnoliaさん、おはようございますm(_ _)m
そうですね~ロビーさんもemiemiさんも撮られていましたね・・・
やっぱ怖いですよねぇ~すみませ~~ん(汗

仰るとおり、美味しく頂く為に育てられたものですものね、
ちょっと遠くてお礼には伺えないけど、心の中で手を合わせて
頂く事にします^^

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by wind-obaba at 2012-11-14 09:18
roseyroseyさん、おはようございますm(_ _)m

ん~~ココが大町と言う場所なのか?ごめんなさい、知りません(汗
emiemiさんに連れて行って頂きました。。。
やっぱり怖いですぅ(大汗 
申し訳無いですm(_ _)m

そうですね、きっと美味しい事でしょうね♪
今日頂く事にします^^
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by robirobi0807 at 2012-11-14 10:36
僕のより ず~っと怖いですよー!

あ ここは安曇野 自宅のすぐ傍の
怖いので有名なリンゴ畑です(笑)
Commented by 11hiyo at 2012-11-14 19:55
林檎は三日以内に食べると
ご当地でしか味わえないさくさく感が楽しめま~す!
美味しかったですか?

それにしても、この三葉の物語、強烈です (爆)
林檎続報、楽しみにしています (*^▽^*)
Commented by wind-obaba at 2012-11-14 22:52
robirobiさん、こんばんは^^
え~~やっぱり~(大汗

emiemiさんに一杯車で回って頂きました♪
とっても素敵な所にお住まいで、羨ましい限りです!
Commented by wind-obaba at 2012-11-14 22:54
hiyoさん、こんばんは^^

hiyoさんのコメントを読んで、お腹一杯だったけど
今日で3日目だし~~って思って、林檎を頂きました。
中に蜜が入ってて、とってもサクサク甘くて美味しかったですぅ^^