時の記憶

*

f0177694_920143.jpg


松本城にて
by wind-obaba | 2012-11-14 09:20 | 風景 | Comments(4)
Commented by robirobi0807 at 2012-11-14 10:40
ヤラレました!!
この少年 僕も撮りたかったのですが
信号が青で・・・
一回待ってでも撮るべきでした(涙)

しかし windさんが撮ると ちゃんとwindワールドになるんですね
さすがです!!
Commented by n_zankuro at 2012-11-14 21:02
かっこいい!!
ポケットに突っ込んだ手がとってもワルっぽくていいですねー。
少年なのに後ろ姿が決まってますなぁ^_^
Commented by wind-obaba at 2012-11-14 22:57
robirobiさん、あらら~~撮ってらっしゃらなかったんですか^^;;

ん~ちょっとトリミングしていますが、私ワールドってどんなんかしら?
自分ではわからないんですけどぉーー;
Commented by wind-obaba at 2012-11-14 23:01
zankuroさん、こんばんは^^
でしょ、ちょっと大人ぶっちゃって^^;;
私も同じように感じたんですよ(笑
zankuroさんも幼少の時は もしかして
こんな子じゃ有りませんでした?(笑