時の記憶

*

f0177694_14382779.jpg


松本からの帰り、名古屋駅の待ち時間
by wind-obaba | 2012-11-15 14:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2012-11-15 20:14
昨日はどうもでした~
このお写真、男性方の立ち位置があまりにもバランスよくて、何かドラマがあるような、(手前の男性に何かありそうで。。)
なんだか惹かれますね~
↓の安曇野の田園風景も綺麗です。
旅の写真沢山撮れましたか?^^
Commented by wind-obaba at 2012-11-15 22:19
くぅちゃん、こんばんは^^
ハイ、昨日はどうもでした~^^:
上品なお味の洋菓子、もう無くなりそうです(笑
お互いに同じ日と言う事で、お互いをまた想う事が出来る事に
感謝し、これもご縁なんだなぁと毎年思っています。

名古屋で帰りの新幹線を待つ間、撮影を考えていたので
前を通る人達をノーファインダーでパシャパシャと
楽しい時間でした(笑
と言う事で、写真展の風景写真以後はみんな旅の写真です。
あまりお見せ出来るものは撮れませんでしたが、
シャッターだけは一杯押しました^^
暫くお付き合い下さいませ^^;;