時の記憶

*

f0177694_926630.jpg

by wind-obaba | 2012-11-16 09:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by robirobi0807 at 2012-11-16 09:47
素敵です
安曇野にはこんな良いところがあるのですね(大汗)
Commented by r_magnolia at 2012-11-16 22:59
とても美しいなって思います。
それに、朝の、少し湿った空気や、
土の香りも感じます。
Commented by wind-obaba at 2012-11-17 21:50
robirobiさん、こんばんは♪
お返事が遅れて済みませんm(_ _)m
は?何を仰っているんです?(笑
ココは子供病院?の直ぐ近くでした。。。ってご存知ですよね^^;;
これから白い季節ですね、また感動の写真を宜しくです!
Commented by wind-obaba at 2012-11-17 21:54
r_magnoliaさん、こんばんわ♪
お返事が遅くなって済みませんm(_ _)m
わぁ~嬉しいコメントをありがとうございます!
霧がまるで生きているかのように動く様は感動の一言でした。
もっともっと撮って居たかったです^^;;