時の記憶

*

f0177694_9264727.jpg


おはようございます♪
今朝は比較的に日差しが暖かく感じられます、明日は雨だとか(T_T)

今朝のカラーのアップは安曇野です、撮って出しです。。。
安曇野はもう雪が舞ったとか…長い冬なのですね。。。
紅葉の一番美しい時に伺えたのは幸せでしたが、
四季折々の安曇野をみてみたいと思いました、
出来る事ならもう一度。。。

by wind-obaba | 2012-11-16 09:31 | 風景 | Comments(2)
Commented by emiemi0807 at 2012-11-18 14:36
いつでもお待ちしています・・
ちょっと似ている姉より・・・^^
Commented by wind-obaba at 2012-11-18 14:43
emiemiさん、入れ違いでした^^;
今朝もPCでそちらで撮った写真を見ていたのですが、
ガラスに映った二人はやっぱり似ています(笑
もしかして性格もかも(爆

ハイ、出来れば元気なうちに^^;;
頑張りまっす、待っててくださ~~い♪