時の記憶

*

f0177694_9552288.jpg


おはようござますm(_ _)m
今朝は吐く息が真っ白でした、でも、お天気です♪

写真は安曇野の朝
オジサンが携帯で話ながらニコ×2してました
カメラを向けたら逃げていきました^^;;

by wind-obaba | 2012-11-19 09:59 | 風景 | Comments(4)
Commented by funazusigokko at 2012-11-19 12:02
おお、すごいね。
うちの近所は霜がめったに降りないし
早起きしないと降りたかどうかもわかりませんね。
安曇野、行きたいなあ。
Commented by wind-obaba at 2012-11-19 20:56
funazusigokkoさん、こんばんは、初めましてm(_ _)m
あの、きっと霧と霜をお間違いなんだと思いますが、
うちの実家は熊本の山奥なのですが、やっぱり霧は殆ど
見た事が有りません。山だけは近くに有るんですけど^^;;
安曇野はお話で素敵だよ~~と聞くだけで
この目で見るまで、その素敵をわからなかったのですが、
本当にまた行きたいと思うような素敵な所でした。

最後になりましたが、リンクもはって下さってありがとうございますm(_ _)m

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by u-tan1114 at 2012-11-19 21:53
こんばんは^^
やっと~写真展のお写真見させていただきました!
どれも素敵です♪
Windちゃんが目で見て心で感じたものが全て写真に表れていて・・温かくて心に響きました^^ドラマティクな写真も多いですね。おじちゃんと猫、本当にいい表情です。
写真展参加されて本当によかったですね~
安曇野、松本の写真も楽しませていただいてます。
私もいつか撮りに行きたいなぁ^^

Commented by wind-obaba at 2012-11-19 22:49
くぅちゃん、こんばんは^^
PC復活ね♪
写真展の写真、観て下さってありがとうm(_ _)m
おじいちゃんと猫の写真は大きく引き伸ばして頂きました。
写真展が終わって、写真が手元に帰ってきたら
おじいちゃんに持って行くつもりにしています。

写真展はココでのご縁で、ご一緒して下さった皆さん、
プリントをして下さったラボさんにほんとうに感謝しています。
写真を続けていて良かったと思いました。

安曇野、いいですよ~~出来る事なら季節ごとに行きたい場所に
なってしまいました(笑
新宿から松本行きのバスも出ています♪
くぅちゃんもいつか撮りに行ってね^^