時の記憶

*

f0177694_19483680.jpg


多重露光
by wind-obaba | 2012-11-25 19:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2012-11-25 20:46
蜃気楼を見ているようで 幻想的です。

多重露光、面白いですね。
機能付きのカメラ、、、ほしいなあ。
Commented by wind-obaba at 2012-11-25 21:57
roseyroseyさん、こんばんは^^
実際に目で見てても幻想的でした。

あまりコンデジでの多重は使わないのですが、
遊び感覚で出来るのが嬉しいですね。
型落ちだったらお買い得かもですよ^^
Commented by かっちゃん at 2012-11-25 23:03 x
多重、使いこなしてますね、幻想的でっす!!

安曇野を巡り、写真展を拝見してきました。
よかったです~(*^^)v
これを機会に河川敷の写真集を作りんさい(^^)
Commented by wind-obaba at 2012-11-26 09:41
かっちゃん、おはようございますm(_ _)m
ぇえ~~~行って撮って、写真展まで観て下さったんですか!
どこかで安曇野いいなぁって書いてましたもんね。。。
でも、遠路遥々感謝ですm(_ _)m
またそちらにお礼を兼ねて伺いますm(_ _)m

河川敷の写真集?出版して全部かっちゃんが買ってくれるんだったら
10冊程作りましょうか?^^;←uso

ありがとうでした!!