時の記憶

*

f0177694_9144592.jpg


おはようございますm(_ _)m
連休明けは本降りの雨(T_T)
きっと皆さんも ぇえ~~って感じでしょうねーー;
でも、ずっと雨って事は無いはず、きっと明日はお日様が顔を出してくれるでしょ^^

昨日帰宅するはずだったダーリンちゃん、預け先でノロウィルスに感染してしまい
暫く入院ですーー;;;
皆さんの所に伺える時間は出来る?かも^^;

by wind-obaba | 2012-11-26 09:19 | | Comments(4)
Commented by 風子 at 2012-11-26 10:35 x
おぉ~ニャンコちゃんが仲良く^^

旦那様 ノロ感染ですか><
こちらの幼稚園でも 今月初めだったかなぁ・・
休園になりましたです。

刺激されて わんこの散歩にカメラ持っていきましたが
milkちゃんのように 大人しくないもので・・・
帰ってから再度撮りに出かけてます。
運動になっていいんだけどね。

Commented by wind-obaba at 2012-11-26 17:41
風子ちゃん、こんにちは^^
この仲良しさんは親子です、左がお母さん。。。
寒くて風が有ったので寄り添ってました。
この子猫に引っ掛かれました^^;;

なのよ、ノロ感染です。今日個室に移ってました。
熱は下がったみたいだけど、面会謝絶、飛沫感染したら
困るから。。。だって。病院の玄関にも流行してるって
張り紙がして有りました。大阪全域みたいだねーー;
お腹痛いだろうなぁ~と思うけど、どうしてやることも
出来ず、暫く辛抱です。

milkもね、最近は頑固に成っちゃって、車に乗ろうとしませんです^^;
お散歩が二の次になるのわかってるから(汗
私は朝はmilkの散歩で1時間近く歩くので
再度。。。の元気は残ってましぇんです^^;;
確かに運動には成るけど、整骨院のお世話に成ってますです、ハイ(汗
Commented by Uta at 2012-11-26 20:00 x
寄り添う親子の猫ちゃん可愛いです。
今年の冬はとても寒そうだから、どの猫も頑張って生きぬいてほしいですね。

御主人さま、早く治ってお家に帰れますように。。。
こちらでも幼稚園や保育園などで流行ってきてるみたいです。
冬は嫌いじゃないんだけど風邪とか感染症が流行るからね~(*_*)
Milkちゃんも寒さに負けず(ってストーブの前にいるのが想像できるけど、笑)お散歩頑張ってね。Windちゃんも腰をお大事に・・・

Commented by wind-obaba at 2012-11-27 09:22
くぅちゃん、おはよう♪

そうなの、ココは風避けがないから冬場はとっても寒いです。
釣りに来るおじちゃん達がお家を作ってくれてます。
毎年沢山の子猫が生まれるみたいだけど中々大きくなるのは
大変そうです。頑張って欲しいよね!

やっぱりそちらでも。。。体力の無い子供や高齢者は
ほんとに心配だよね。
主人の場合、感染が向かいに入ってた人だったので
対応も早くて、昨日は熱も引いてました。
面会できないけど、回復してきていると思います。
私も冬は嫌いじゃないけどね、お互いに気をつけましょうね♪
うちはまだストーブは入れてないよ、milkちゃんは今日は
なぜかお元気がなくて、お散歩もちょっとだけでした(汗