時の記憶

*

f0177694_9165536.jpg


おはようござますm(_ _)m
雨は上がりましたが、風が強く寒くなってきましたーー;

by wind-obaba | 2012-12-04 09:31 | | Comments(2)
Commented by d@m@ at 2012-12-04 21:59 x
どこかユーモラスなんだけど、味のあるいい顔していますね。
年齢を重ねなければにじみ出ない表情だと思います。
Commented by wind-obaba at 2012-12-04 22:30
d@m@さん、こんばんは、いつもお写真拝見させて頂いております。
年齢を重ねられた方達は性別関係なしに惹かれます。
お話をしながら撮らせて頂いてますが、カメラを向けると
不自然な表情になったりするので、ノーファインダーで撮る時が
多いです、この写真もそうです。
構図はよく有りませんが、自然体では撮れたかなと思います。
嬉しいコメントをありがとうございましたm(_ _)m