時の記憶

*

f0177694_16103531.jpg

by wind-obaba | 2012-12-04 16:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by robirobi0807 at 2012-12-04 21:11
良いところを見つけましたね!
Commented by d@m@ at 2012-12-04 22:01 x
すばらしい構図ですね!
人がまたいいアクセントに。
Commented by wind-obaba at 2012-12-04 22:35
robirobiさん、こんばんは^^
これも近くの河川敷の橋なんですよ^^;;
いつも行かない時間帯に行ったら、橋脚に影が有りました。
左上の三角に黒潰れした所が橋に繋がる歩道になってて
丁度人がおりてきたんです。
自転車も下ってきましたが、スピードが速すぎて
シャッターが切れませんでした(汗
Commented by wind-obaba at 2012-12-04 22:41
d@m@さん、こちらにもありがとうございますm(_ _)m
トリミングしました(汗
ずっと上を向いて、人が来るまで待ちました^^;;
コメントをありがとうございましたm(_ _)m