時の記憶

*

f0177694_21454421.jpg

by wind-obaba | 2012-12-06 21:46 | 風景 | Comments(6)
Commented by hiroships_0820 at 2012-12-06 22:48
こんばんは
夢見るようにすべてが浮かんでいますね
時が止まり とっぷりと熟してはち切れそうです
このままこの岸辺で眠ってしまいたい気分です
ありがとうございます
今夜はこの画像を観て深く眠れそうです、windさん
Commented by wind at 2012-12-06 23:06 x
hiroshipsさん、こんばんは~
風が無い夕刻は仰るように時が止まったような錯覚をおぼえる
河川敷です。春もいいですが、これからの時期も私は好きです。
でも、眠っちゃったら風邪ひいちゃいますね(笑

同じレンズを使ってもD700と比較すると、D70sは写りがキリッと
してないように思いますが?その曖昧さが柔らかい感じになるの?
かな?なんてたまには理屈めいた事を言ってみる←いい加減ですが^^;;;

寒い夜ですが、肩の力を抜いて、どうかグッスリお休み下さい♪
Commented by (k)~ at 2012-12-06 23:26 x
絵画的な写真だなぁ
ほんの少しの紅葉もいい感じかと。
Commented by wind at 2012-12-07 06:09 x
(k)ちん、おはよう~^^
ご無沙汰してますぅm(_ _)m

河川敷にもね、紅葉する木々は有るのよ、ナンキンハゼとか。。。
まぁ、この木しか名前は知らないんだけどね(汗

写真は撮って出し。。。
少しは晩秋を楽しんで頂けたでしょうか?^^;;

今朝は一段と冷えますね、お身体労わってお仕事頑張って
下さいね♪
コメント、ありがとうでしたm(_ _)m
Commented by n_zankuro at 2012-12-07 09:25
おはようございます^_^
なんやらルネサンス期の重厚な絵画のようなトーンで、これはとっても魅力的ですわ。こーゆーのが撮れたらいいなぁと目標にします^_^
Commented by wind-obaba at 2012-12-07 15:17
zankuroさん、こんにちは~寒いですねぇ~(T_T)
あら、写真、気に入って頂けましたか^^, 嬉しいですm(_ _)m
目標って、ただ撮っただけ写真じゃないですか(汗

写真Blog, 立ち上げて貰って良かったです、ぇ~~こんなお写真
撮る方だったっけ?って感じですもの。。。
お顔は強面(笑 、写真とも結びつきませんけど?(爆