時の記憶

*

f0177694_951439.jpg


おはようございますm(_ _)m
写真がなくなりました^^;; ので、これは2009年の今頃の写真です(汗

by wind-obaba | 2012-12-11 09:14 | 日常 | Comments(6)
Commented at 2012-12-11 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2012-12-11 22:33
鍵コメさん、こんばんはm(_ _)m
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
Blogだけは続けていくつもりで 自分なりに頑張っています^^;;

彼女はお孫さんのお守りで毎日奮闘中です^^;;
頑張っていらっしゃいますよ^^

寒い毎日ですね、どうかお身体ご自愛下さいm(_ _)m
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented at 2012-12-12 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2012-12-12 16:07
鍵コメさん、どう致しまして^^
Commented by d@m@ at 2012-12-12 20:19 x
人のよさそうなおっちゃんと、
そっぽ向いてる猫の対比がなんともいいですね!
こういうシャッターチャンスが取れるってすばらしいと思います。
Commented by wind-obaba at 2012-12-13 09:16
d@m@さん、もう河川敷に通うようになって8年位でしょうか。。。
最初は怪訝そうに思ってた人たちも、今では久しぶりやな!とか
仰ってくれるように成りました。
河川敷には沢山の野良ちゃんが居ますが、このおじちゃん達が
通ってお世話もしています。
お互いに信頼関係が成り立っているんでしょうね^^
だから只居合わせただけ、シャッターを押しただけ。。。なんです(汗