時の記憶

*

f0177694_1692154.jpg

by wind-obaba | 2012-12-12 16:09 | 風景 | Comments(2)
Commented by d@m@ at 2012-12-12 20:16 x
割とwindさんにしては普通っぽい景色かなと思いきや、
よく見たら鉄橋のど真ん中に人影が!
面白いですね。
Commented by wind-obaba at 2012-12-13 09:24
d@m@さん、アハハ、じゃぁ、私の写真は普通っぽくないんでしょうか?^^;;
写真って結局観て頂ける方の好みだと私は思います。
誰が観ても素晴らしい写真は確かに有りますが、どう足掻いても
自分の写真に戻ってしまう(汗 
それが個性?なのかも知れませんが、進歩がないと言うかーー;
気持ちだけは欲張るのですが、現実はトホホです(汗

でも、殆ど河川敷でBlogを続けてるのは、アッパレねって
自分を慰めるようにしています(笑

いくつもコメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m