時の記憶

*

f0177694_17335064.jpg


近くの公園のナンキンハゼです^^;
by wind-obaba | 2012-12-14 17:35 | 日常 | Comments(4)
Commented by u-tan1114 at 2012-12-14 17:51
今年も残り少なくなりましたね~(汗)
前々実感がないけれど・・・^^;
お父さん帰ってこられましたか?
寒いのでお大事にしてくださいね。


ナンキンハゼ、中央のお月さんに照らされてきれいですね~
久しぶりにあの甲斐犬のわんちゃんが見られてよかったです。↓のお写真。
Commented by wind-obaba at 2012-12-14 20:48
くぅちゃん、こんばんは^^

え~~もう年末のご挨拶?^^;;
主人は先週退院しました、まだ完全復活ではないけど
落ち着きつつあります、ご心配ありがとうm(_ _)m

この写真は2年ほど前の写真です(汗
夜は殆ど撮らないけど、あまりに綺麗だったので。。。と
言う記憶が有ります。
そうそう、あの甲斐犬ちゃんです、かなりの老犬だけど
穏やかな表情でした^^

ではこれから歯医者さんに行ってきます(汗
コメント、ありがとうでした♪
Commented by r_magnolia at 2012-12-14 23:23
うわ~、このアングルっ!!
月に照らされて、ナンキンハゼが輝いてる。
神秘的だぁ。。。。
Commented by wind-obaba at 2012-12-15 10:05
r_magnoliaさん、おはようございますm(_ _)m
昼間に見てる光景が夜に成ると全然違った印象を受ける事って
有りますよね。。。
今年は夜は撮れなかったので残念ですが、出来る事なら
夜も徘徊してみたいです^^;;
この時は娘に同伴して貰いました(笑
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m