時の記憶

*

f0177694_9383872.jpg

by wind-obaba | 2012-12-16 09:39 | 日常 | Comments(8)
Commented by roseyrosey at 2012-12-16 15:44
わあ、めっちゃカッコイイ。

かっこ良すぎます!!! 

はあ、、、カッコイイ。ため息!
Commented by wind-obaba at 2012-12-16 22:42
roseyroseyさん、こんばんは^^

ココの上には駅が有るんですよ。
チャップリンの壁画がインパクトが有りますでしょ。
カメラマンがよく撮る場所なんです。
薄暗くて大好きな場所なんですよ(爆

カッコイイの連発ありがとうございます(笑
Commented by 11hiyo at 2012-12-17 00:04
かっこいいですね!
Commented by wind-obaba at 2012-12-17 07:58
hiyoさん、おはようございます♪
昼間でも薄暗いトンネルみたいな場所ですが、hiyoさんも
きっとワクワクされるような所ですよ(笑
Commented by uzuramanZ at 2012-12-18 10:20
▼中津ですよね? ちゃうかな。まだ行けてないけど(^ε^;)
Commented by d@m@ at 2012-12-18 20:58 x
こんなアーティステックな地下道あるんですね!
通行人がいい位置にきてますね。
寂しげなチャップリンの壁画もいいです。
Commented by wind-obaba at 2012-12-18 21:14
uzuramanさん、こんばんは^^

です、中津ですよ^^ あら~行き方はお教えしましたでしょ、
海外が先に成っちゃいましたね(笑
是非是非一度行かれて下さいね♪
Commented by wind-obaba at 2012-12-18 21:18
d@m@さん、こんばんは^^

地下道と言いますか、地上なんですけどね^^;;
高架下なんですが、左の奥にはお洒落なカフェなんかも
有ったりします。
女性一人ではちょっとな場所ですが、これがまた面白いんです(笑

大阪中津駅高架下。。。とかで検索掛けると出てくると
思います。
ココはBlogにも時々は登場します^^;;