時の記憶

*

f0177694_22445645.jpg

by wind-obaba | 2012-12-16 22:45 | 風景 | Comments(4)
Commented by yanbo at 2012-12-17 23:06 x
wind-obaba さん、こんにちは。

これは、すごい濃霧ですね。
お金はらわんと、ぶっち出来そうやなぁ。
Commented by wind-obaba at 2012-12-18 21:22
yanboさん、こんばんは^^

河川敷で霧に出会う事は時間的に殆どないのですが、
この時は偶然だったような?ずっと以前の写真なんです(汗

>お金はらわんと、ぶっち出来そうやなぁ
あのぉ~意味がわからないんですけど(汗
大阪弁ですか?ごめんなさいm(_ _)m

Commented by YANBO at 2012-12-18 22:25 x
wind-obaba さん、こんにちは。

これ城北大橋ですよね。
有料の橋なので、これだけ気が濃いと見えないので、お金を払わずに、料金所をぶっちぎって逃走できそうですね。←デキルワケナイヤン。

と言う話です(>_<)
Commented by wind at 2012-12-18 22:32 x
YANBOさん、済みません、ご説明ありがとう(笑

出来るわけないやん(爆