時の記憶

*

f0177694_2052829.jpg

by wind-obaba | 2012-12-17 20:05 | 風景 | Comments(6)
Commented by n_zankuro at 2012-12-17 21:30
こんばんは^_^
これ、面白いですねぇ・・・電線が電線に見えないところがいいですよ^_^
・・・電線も被写体として中々魅力的ですなぁ、うんうん。
Commented by muya3094 at 2012-12-18 17:28
こんばんはー☆

かなり以前から 密やかに拝見させて頂いています!

本当に好いお写真で 大好きです♪ ^-^*/
特に ちっちゃい人々が大好物なので・・・

これからも楽しみに&こっそりと拝見させて頂きます__
Commented by d@m@ at 2012-12-18 21:00 x
電柱好きなもんですから、こういう写真には反応しますw
それにしても電線の数が多いですね。
Commented by wind-obaba at 2012-12-18 21:46
zankuroさん、こんばんは^^

電線が電線に見えない...ん~~なんに見えるのかしらん?^^;
撮った所が大学の中庭で、ほんとは入っちゃいけない所でした(汗
面白いもの見つけると、周りが見えなく成っちゃうのがね(汗
Commented by wind-obaba at 2012-12-18 21:52
muya3094さん、こんばんは~初めましてm(_ _)m

わぁ~嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m
私が拝見したのは、今はお休みしてらっしゃいますが、
チャイちゃんと言う猫を飼ってらっしゃる方のリンクからでした。

私も小さい人が好きです^^;;

私もまたこっそり拝見させて下さいね^^;;
コメントを頂き、ありがとうございました♪
Commented by wind-obaba at 2012-12-18 21:55
d@m@さん、こちらにもありがとうございますm(_ _)m

あらら~電柱がお好きなんですか~^^
ですよね、電線の数が多いでしょ!
私もそれにつられて撮ったんです。

私、時々おバカな事を考えます。
この電線の一番先はどこに繋がってるのかな?とか。。。(笑