時の記憶

*

f0177694_2194098.jpg

by wind-obaba | 2012-12-18 21:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by minosuke at 2012-12-19 09:17 x
おはようございます。
素敵な写真をコンスタントにアップされてて、
ほんと素晴らしい感性です(^-^)
年末のため、お互い忙しいですね・・。
体調に気をつけて、今日も元気に行きましょう(^-^)v
Commented by wind-obaba at 2012-12-19 10:25
minosukeさん、今日もおはようです♪
撮影に行ってないので、全部過去写真のかき集めです(汗
レタッチだけやり直してアップしています^^;;
感性の云々は自分では全くわかりません(汗
みんな個性?みたいなものは有るんでしょうね?^^;

ご存知かも知れませんが、うちは年末もクリスマスもお正月も
関係ないので、世間とずれが生じています。
みなさんは大変だと思いますけど^^;;

minosukeさんこそ年末まで大忙しでしょう!
どうかご無理をされませんようにm(_ _)m
あっち、ほったらかしでごめんなさい(汗