時の記憶

*

f0177694_21252057.jpg

by wind-obaba | 2012-12-20 21:26 | 風景 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2012-12-21 19:27
こんばんは。

背景のビル群と河川敷の荒涼とした雰囲気がなんとも言えず
いいです。
この木、私も撮りましたが、実にいい表情の木ですよね。
葉っぱがある時を知らないので、なんていう木かわからないのですが
とてもフォトジェニックな木です。
Commented by wind-obaba at 2012-12-22 21:20
roseyroseyさん、こちらにもありがとうございますm(_ _)m

ぇ~~roseyroseyさんもこの木を撮られたんですか!
??関西にお住まいでしたっけ?
東の方かと思っておりましたけど^^;;
河川敷には色んな表情があって面白いですよね、
それはココだけじゃなくて。。。
たまにこんな木が有ると、顔がニヤッとします^^;;