時の記憶

*

f0177694_18142411.jpg

by wind-obaba | 2012-12-25 18:15 | 風景 | Comments(8)
Commented by Uta at 2012-12-25 20:53 x
黒い地面と自転車の人が影絵みたいだね~人物が凄い小さいところがいいですね^^
下の方の雲が四つ葉のクローバーみたい。
この人はどこへ向かっているんだろう、想像させる一枚ですね。
Commented by n_zankuro at 2012-12-25 21:01
素敵ですね。
爽大な空間と自由を感じさせる雲の流れがとっても心地よいですよ^_^
この構図、好みですわ^_^
Commented by wind-obaba at 2012-12-25 21:13
くぅちゃん、こんばんは。
この写真は超広角で撮って 大きくトリミングしてますぅ(汗
人はだからちっちゃいよね(笑

>下の方の雲が四つ葉のクローバーみたい
ほんとだねぇ~言われて気がつきました^^;;

写真の感想、ありがとう^^
この写真は年賀状に成ります(苦笑)。。。まだ何もやってないけど(汗
Commented by wind-obaba at 2012-12-25 21:19
zankuroさん、こんばんは。
雪、雪は大丈夫ですか?雪かき大変じゃ有りません?

お好みの構図で嬉しいですm(_ _)m
人は決してチッポケじゃないけど、ちっちゃくて、
自然は優しくも有り、その大きさが恐ろしい時もあり、
その中で時間だけ流れていきます。←意味不明(汗
Commented by 11hiyo at 2012-12-25 23:35
よいお年を迎えられそうな のびを感じるお写真です。
すきです、このお写真^^

寒くなりました。お風邪など召されませんように。
Commented by muya3094 at 2012-12-26 17:18
コレは もうwindさんの真骨頂ですネ♪ ^-"v
Commented by wind-obaba at 2012-12-28 09:22
hiyoさん、おはようございます^^
お返事が大変遅れて済みませんm(_ _)m

背伸びをしたくて空を大きく撮ってみました。。。って
いつ撮った写真だったっけ?と言うほど撮影には
行っていませんけど(汗
お好みの写真でとっても嬉しいです。

こちらは今日はもう雨が降りそうです(T_T)

今年は年末になってバタバタでまだお年賀も
書けてません(汗 

hiyoさん、どうかよいお年をお迎え下さいね♪
Commented by wind-obaba at 2012-12-28 09:25
muyaさん、おはようございますm(_ _)m
お返事が遅れました事をお詫び申し上げますm(_ _)m

私の真骨頂ですか~わぁ~嬉しいな、そんな風に
言って貰えて^^
コメントも出来ず失礼をお許し下さいね、また
ゆっくりお写真、拝見致しますm(_ _)m