時の記憶

*

f0177694_21441351.jpg

by wind-obaba | 2012-12-30 21:44 | 風景 | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2012-12-30 22:54
はじめまして。
コントラストの効いたモノクロがたまらないですね。(^^)
Commented by wind-obaba at 2012-12-30 23:50
halkyotoさん、こんばんは、初めましてm(_ _)m
嬉しいコメントをありがとうございますm(_ _)m
また時間が出来ましたらゆっくりお写真拝見に伺いますね。
どうかよいお年をお迎え下さいm(_ _)m
Commented by myu_1012 at 2012-12-31 14:16
はじめまして
今年はモノクロの写真を勉強したくて
エキサイト内を見ていましたら
こちらのブログを発見して
コメントはしないで通りすがりでいましたが
何時も見せて頂き
wind-obabaさんの感性の素晴らしさ
光と影の取り入れ方とても勉強になりました。

また、来年も素晴らしい作品を
拝見させて頂くの楽しみにしています。


Commented by n_zankuro at 2012-12-31 20:02
こんばんは^_^
やっぱ太陽いいですねぇ、なんか神々しいものを感じますよこの写真に^_^
windさん、一年間のお付き合い感謝です。なにかこう共通するものがあって共鳴することも多々あったように感じますわ。
来年もまたよろしくお付き合い下さい^_^
では、ダーリン共々、良きお年をお迎え下さい。
Commented by wind-obaba at 2012-12-31 22:38
myu_1012さん、こんばんは、初めまして♪
私もmyuさんのお写真は拝見させて頂いておりましたが、
コメントもせずに申し訳有りませんm(_ _)m
私はカラーで撮ったものをモノクロに変換して
弄っていますので、なんの参考にも成らないと思いますが、
嬉しいコメント、恐縮です^^;;
いつもかわり映えのしない写真ですが、どうか来年も
宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントをありがとうございましたm(_ _)m
Commented by wind-obaba at 2012-12-31 22:44
zankuroさん、こんばんは~
寒い時は特に太陽が懐かしいですね^^;;
こちらこそ、今年1年、まぁ、なんて申しましょうか...アハハですね^^;;
でも、些細な事に幸せを感じる事が出来るのも、まぁいいんじゃない。。なんて思ったりもします。
また来年も元気を宜しくですm(_ _)m
zankuroさんもお母様と穏やかな新年を
お迎え下さいね♪