時の記憶

*

f0177694_22215322.jpg


今年も拙い写真にお付き合い下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

くる年が皆様にとりまして 穏やかな日々であります様に...

by wind-obaba | 2012-12-31 22:31 | 風景 | Comments(10)
Commented by rokisuke at 2012-12-31 22:53 x
良いお年をお迎えください。
また来年もあそびに来ます。
Commented by wind-obaba at 2012-12-31 22:56
rokisukeさん、こんばんは^^
どうかrokisukeさんもよいお年を~~♪
また来年も宜しくお願いしまっすm(_ _)m
ヘイミッシュ君にも宜しくです^^
Commented by hiroships_0820 at 2012-12-31 23:04
今年は毎日のようにwindさんのところで楽しませて頂きました
どうもありがとう。
新年もお体に気をつけて怒濤のアップに邁進してくださいね!
僕は最近どうもカラーレタッチが多いのですが
またモノクロの世界にもディープにハマってみたいと思っています。
お暇な時にまた遊びにきてくださいね。
Commented by wind-obaba at 2012-12-31 23:22
hiroshipsさん、こんばんは~
こちらこそ、今年はありがとうございました。
私も伺っていますのよ、んでも、文才が無いので
コメントを書いては消し書いては消し(汗
アカ~~ンと思って帰ってます(苦笑
ん~~~来年は怒涛のアップは無理かも^^;;
hiroshipsさんの海はやっぱり好きです。。。ってココで
書くなって^^;;
モノクロも是非お願いしますm(_ _)m
また明日からも宜しくです(笑
Commented by YANBO at 2012-12-31 23:26 x
WINDさん、こんにちは。

今年は衝撃的な写真を楽しませて頂きました。

来年もよろしくお願いします。

みるくちゃん、もっと登場してくれると嬉しいのですが・・・。

良いお年を
Commented by wind-obaba at 2012-12-31 23:31
YANBOさん、こんばんは~
ぇえ~~~、衝撃的ですか?(汗
こちらこそ来年も宜しくですm(_ _)m

はい、了解すますた、来年はもっとmilkをですね!♪

YANBOさんもどうかよいお年を~♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by minosuke at 2013-01-01 00:21 x
あけましておめでとうございます(^_^)
とうとう年が明けてしまった(笑)

今年も写真楽しみにしています。
写真、楽しみましょう(^_^)v
ってことで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by Dameo-camera at 2013-01-01 02:32
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
Commented by wind-obaba at 2013-01-01 14:52
minosukeさん、あけましておめでとうございます♪
お仕事はひと段落でしょうか?お疲れさまm(_ _)m

お互いに自分のペースで写真、楽しみましょうね!
来阪の時は是非お知らせ下さい^^

って事で、あっちでもこっちでも宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by wind-obaba at 2013-01-01 14:55
おもわずさん、おめでとうございますm(_ _)m
お正月はお仕事はお忙しくないんでしょうか?
きっと実家は貫徹です(汗

今年も海外遠征されるんでしょうね(笑
お写真楽しみにしております!
個展もどうか頑張って下さいm(_ _)m

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m